外資系コンサルティングファームへのワークライフバランス転職
今年に入り、立て続けに実の親の介護と、義理の親の急死という家庭環境の変化に見まわれました。
土日もほとんど休めない日々が続き、出張がほとんどない会社への転職を急遽検討せざるを得ない状況に追い込まれました。
前回の転職の時にもお世話になったコンコードさんにご相談させていただき、外資系大手コンサルティングファームのミドル部門にてフロントラインでの重要プロジェクトに入り込み、変更、課題管理を可視化、レビューしながら当初の契約どおりに進むようサポートするという今までの経験を最大限活かした上で出張もほとんどないというポジションをご紹介いただきました。
過去3回の転職にあたり、いろいろなエージェントやヘッドハンターのかたとお付き合いがありますが、その中でコンコードさんのおすすめいただく案件は、自分自身がやりたいと思うことと多少違うこともあり、最初はあまり興味が持てないこともあるのですが、しかし、じっくり考え直してみると自分の経験や能力を最大限発揮できることに気付き、結果的に選考プロセスも大変短時間、かつほぼ100%内定につながっています。
私自身の経験、能力、適性、将来のキャリアパスまで深く理解していただいている安心感があり、転職後に自分の部下も必ず探していただいています。ライフパートナーとしてこれからもよろしくお願い致します。